Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュージーランドのキングフィッシュ!その3

実釣最終日!

この日は朝、ハプーカとバスを狙いました。
ハプーカは日本で言うアラ、バスはカンナギです。

どちらもめちゃくちゃ美味い!

DSCN0519.jpg


お昼からはキング狙い!

DSCN0529.jpg

3T5A7249.jpg

女性の方もがんばりました。とっても気合の入ったファイト。
嫁に見せてやりたいです笑

3T5A7277.jpg

3T5A7325.jpg

ZACT CRAFTさんよりこの度発売する、オゴペンをメーカーさんのご厚意で使用させて頂きました。
小さいボディからは想像できないくらい派手な泳ぎをします。

DSCN0521.jpg


結果、8キロクラスを3匹仕留めた後の4投目、クルー推定40KGオーバーがヒット!
15KG掛けているドラグを易々と出され、勝負を掛けようとした瞬間、バキッ!!!

ロッドが折れてラインブレイク・・・
せっかく頂いたものをなくしてすみません。。。

写真撮りたかった!!
とてもいいルアーです。



この日は2本の20kgオーバーを仕留め、
20kgオーバー10本キャッチに成功!

3T5A7297.jpg


やったー!
日本では20kgなんて、これから一生釣りして1本取れるか取れないかでしょう笑
本当に、一生分のヒラマサを釣りました。
言う事なしの楽しい遠征でした。

3T5A7339.jpg


次の遠征は1月末、九州は玄界灘。
マグロと寒ぶりじゃ~

| Expedition | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

次回は釣れってって!!
フライでヒラマサ釣るよー。(^^)b

| ひろくん | 2013/01/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

No title

是非!フライでシバいてやってください!

| Kris | 2013/01/12 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/89-37a648a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

