Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発光路の森 フィッシングエリア


DSCN0332.jpg


発光路の森 フィッシングエリアまで行ってきました!

とても解りにくい 森の中にありはります。

朝から、スプーンやらクランクやらやりますが、いまいち・・・

そんなときは、セニョールトルネード!

DSCN0315.jpg


サイトで快調に釣れ続きます。

きちんと、レンジとプレゼン技法を考えてやると、ガンガン サイトで反応してくれる、
サイトフィッシングのお手本のような状況でした。

DSCN0311.jpg


50アップのヤシオマスは7本か8本♪これだけ釣れれば栃木の山奥まで来た甲斐があります。。。

DSCN0318.jpg


池に浮いてるすべての50アップにセニョールをプレゼンしたあとは、さすがにサイトでは釣れなくなり。。。


その後はオフサイト。カウントダウンして引いてきます。

DSCN0325.jpg


65cmアップのスチールヘッドまで来てくれました。


昼ご飯も美味いし、景色も綺麗だしいい釣り場です。昼寝にはうってつけ笑


勿論タックルは・・・


DSCN0329.jpg

RDO: テーパー&シェイプ エリアエリア マイクロ GAAMS-66XXULT
REEL: CARDIFF AREA 1000PGS
LINE: NYLON3.5LBS

60アップも全然問題なし!ヘラ竿のように曲がってめちゃくちゃ楽しいです。

エリアも楽しい季節ですね。

| Trouts | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/80-68e99d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

