Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボートシーバス

全体で10ヒットくらいととってもシブい一日。
潮が下がりきらないので穴撃ちもいまいち。午前中浮きモノで喰ったというサカナも沈黙。
潮が全く動かない午後でした。

横浜港をたたき本牧をたたき、京浜運河内をさまようのですがパターンらしきパターンは解らず。

そんな中 出る前に「今日の目標は65CM」と、ナメたとても謙虚で向上心の全く無い目標を掲げていた男が、しょぼいタンカーを打ちます。

お、喰った。オリジナルロッド“穴”がやたら曲がっとる。デカイのかい?

ガボガボ~

デカッ!!大型犬くらいの頭やん!

ここで早川艇名物の精神口撃が開幕。
「おまえ、ゼッテーばらすなよ、ばらすなよ!!!!一生魚だぞ!!浮いてくるまで待て!!ばらすなよ。巻きすぎ!!ばらすなーっ!ばばばばー!!」

そうこう吼えながら、ネットを持ち替える早川さん。
あ、今日富津ネット持って来てたんだ。王子も運がいいねぇ。


・・・ってネットちっちゃ!普段使ってるのよりちっやくねえか??どう見ても魚の半分くらいの大きさしかないぞ。

しかも「シイラでいい経験がつめました。ファイトとシステムは完璧です」と言っていた男とは思えないほどのへっぴりガクガクなファイト・・・


そんなこんなでも船べりで一回潜っただけで、すぐ浮いてきます。
竿がいいからね。

さぁネットイン。と同時に魚は最後の抵抗、王子がウガーと声を上げる。「切れたー!!」



・・・















DSCN0336.jpg



このムカつく笑顔。この後もずっとニヤニヤしてました。

「切れた!」の招待は某社のスナップが伸びたせいでした。
スナップはカルティバかウォーターランドじゃないとね~

運河内で85cmは立派。わたしの記録も抜かれてしまいました。。。


こいつがつれなかったらどうなってたことだか、兎に角本当にシブい一日でした。
スポンサーサイト

| Tokyo Bay | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/77-5ff21c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

