Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STRUCTURE!

久しぶりのストラクチャーオンリー便!

Strikerの早川キャプテンです。

まずは地元から。澄み潮なので食わすのに少し工夫が必要ですが、40クラス メインにポコポコ出てきます。

DSCN0287.jpg


60クラスも混じりました。


同行してくださった会社の人も初シーバスゲット!

DSCN0293.jpg


みっちり遊んだ後は穴撃ち。こちらも40クラス中心ですが、「ちゃんと」やるとこのサイズ。

DSCN0294.jpg



オリジナルロッド"穴" とっても使いやすいです。



そして、本日の最大魚~


DSCN0296.jpg



70いきませんでしたが、コンディションのイイさかな。


初シーバスの会社の人も、いいサイズついか!

DSCN0300.jpg


ちょっとテクニカルでしたが終始ヒットが続き、いい釣りができました。

キャプテンありがとうございました。



タックル
ORIGINAL ROD "H"
STELLA 3000HG
PE1.2G 30LBS LEADER

ORIGINAL ROD"MH"
EXSENCE 4000S
PE1.2 30LBS LEADER

ORIGINAL ROD "ANA"
METANIUM MGDC7
PE2G 30LBS



あれ??王子もいた気がしたけど・・・

気のせいかしら



| Tokyo Bay | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/73-8467cdd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

