Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

111016王禅寺

2011/10/16
フィッシュオン王禅寺


先日入手したロッドのチェックと、自分で少しいじったルアーのテストを兼ねて、
I氏とちょっとだけ王禅寺へ

王禅寺は他のエリアに比べてセニョールトルネードの効果が薄い
(他のエリアに比べ爆発的には釣れない?)
様な気がしています

あれ、私が下手なだけ?

島周りで始めるも、あまり活性は高くない

ミスバイトが多いので、ストライクポイントがはっきりしているあれへチェンジ

oz03.jpg


やっぱり困ったときのアワビ玉です


その後もポツポツ釣っていると、隣の方の熱い視線


声をかけさせて頂くと、エリアは初めてで、難しい~とのこと

トルネード使っていただいて…


oz04.jpg


ナイスサイズゲットでした♪


同行者の方も…

oz05.jpg


お土産増えてよかったです!



やっぱり釣れなきゃ楽しくないですよね


oz06.jpg


2時間ちょっとでしたがトルネードオンリーで楽しく釣りができました

王禅寺でもやっと、そこそこ上手い人のスプーンと同じくらい釣れる様になってきました




タックル

AREAAREA MICRO GAAMS-66XXULT
CARDIFF AREA 1000PGS
NYLON 2.5LBS

AREATACT SHARP CATSS-63SULT
STELLA C2000HGS
NYLON 3LBS

ロッドはすべてTAPER&SHAPE


スポンサーサイト

| Trouts | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/7-42e118d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

