Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドスペシャルでボートシーバス

久しぶりのボートシーバスでした。



といっても、最近好調の青物から。
ナモト レッドスペシャルGNARS-76LSで。


DSCN0273.jpg



70クラスの ワラサまで獲れましたが、楽しい~♪


このロッド、ライト ワラサトップに最高です。
45gのγまでがフルキャストできます。γの水絡みも素晴らしい。
青物が、ボート周りで全然突っ込みません。


普段ボートシーバスに使っている、オリジナルロッドも使いましたが、
こちらもワラサクラス全然問題なし。ポンピング無しでゴリマキできます。
キャプテンも「そのさおパワーありますね…」と思わずつぶやいてしまうほど笑

シーバスは根岸の穴撃ち。60クラスのチェイスもありましたが、まだちょっと 薄いしコンディションも悪い感じ。
ベイトは、どこにいっても大量にいるので、あと 1、2潮 どんどんコンディション良くなると思います。

今年はいっぱい乗りますよ~


タックル

NAMOTO "RED SPECIAL" GNARS-76LS
STELLA SW 4000XG
PE1.5G+30LBS LEADER

ORIGINAL ROD 70H
STELLA 3000HG
PE1.2G+25LBS LEADER

TULALA PIMENTA55
METANIUM MGDC7
PE2G+30LBS LEADER




| Tokyo Bay | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/69-bf36fa80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

