Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

111002 Zact craftさんイベント

10月2日
開成フォレストスプリングス


小生もお世話になっているメーカー、Zact craftさんのイベントが開成フォレストスプリングスで行われました。

久しぶりのエリアで、仲間と共に思いっきり楽しむことが出来ました。


Zact craftさんは、エリア爆釣ルアー セニョールトルネードの販売をされているメーカーです。

他のルアーも続々登場予定です。



セニョール限定早掛け 午前の部では 晴れて4位入賞

お米をいただきました

as22.jpg

慶應釣魚会の後輩、三浦君も5位入賞


その後は地元の親子連れの体験フィッシングの講師をさせて頂きました

as25.jpg

何とかお子さんに1匹釣っていただき一安心


初心者の方にレクチャーをさせて頂くのは私自身も非常に勉強になります


親睦会では島津さん、今井さん、松本さんなどと、楽しくお話させて頂きました。

as26.jpg

吉田さん、1周年おめでとうございます



この日の釣りのキモは、レンジキープ。
朝一の高活性時は、何処でも食いましたが

昼以降は水面直下10cmか

若干深めで拾うかの二択でした


参加された皆様、お疲れ様でした!


のどかな釣りもいいものですね。



タックルは

エリアタクトシャープCATSS-63SULT
ツインパワー1000S
ナイロン3LBS




スポンサーサイト

| Trouts | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/6-a9e1e90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

