Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上半期Wrap Up!

2012年上半期のまとめです。


ブリトップ
ブリトップ
シーバスナイトゲーム
シーバスデイゲーム
シーバス富津便
芦ノ湖
平戸ジギング
平戸泳がせ・ジギング
すその
開成
シーバスナイトゲーム
シーバスデイゲーム
開成
シーバスデイゲームx2
タイテンヤx2
GTx3
シーバスデイゲームx2
キス
東京レジャーランド爆

オフショア:9
シーバス:9
その他;6

計:24回


釣り行き過ぎでしょ!!

魚種は

エソ
バーサー
スズキ
メバル
ヒラマサ
カンパチ
サワラ
ニジマス
イワナ
ブラウントラウト
マダイ
ハナダイ
アイナメ
クロソイ
カサゴ
ホウボウ
ロウニンアジ
スマガツオ
アカハタ
シロギス
ヒイラギ
ハゼ
メゴチ
イシモチ
アナゴ
コイ
テラピア

27目!
エサ釣りすると魚種は稼げますね。


A43W7934.jpg


ヒラマサを九州まで、GTを奄美まで釣りに行って、
東京レジャーランドでテラピアを釣るアングラーは他にいるのでしょうかw
目指せスーパーゲームフィッシャーマン(笑)

因みに7月一発目は品川フィッシングガーデンでコイ釣りました爆


今年のテーマは1年でどれだけ魚種が釣れるか・そしてなんといってもロジカルな釣りを展開すること。
ここまでは、70点かな。。

A43W7970.jpg


GTをフォールで釣ったり、ヒラマサのレンジだったり…初めての釣り場でパターンを構築できたのは自信になりましたし、
T.O.P!では自分の選択したエリアでなかなか良い釣りが出来ました。




ただ、課題も多く見えてきました。
フィジカル面も、テクニック面も、ロジック面も。

うーん、釣りって本当におくが深い。


7月は伊豆、秋にはもう一度九州遠征を予定。そして年末はニュージーランド。

とりあえず、クロマグロと鯛テンヤに注力する予定です。

スポンサーサイト

| Tips | 21:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/47-84bb021b

TRACKBACK

まとめtyaiました【上半期Wrap Up!】

2012年上半期のまとめです。ブリトップブリトップシーバスナイトゲームシーバスデイゲームシーバス富津便芦ノ湖平戸ジギング平戸泳がせ・ジギングすその開成シーバスナイトゲームシ

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/02 14:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

