Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP! 第6戦参戦

6/10に開催されました、トップウォータープラグオンリーのボートシーバス大会、

TOP!第6戦にチーム慶應釣魚会として参戦してきました。

TOP!はストライカーの柿澤親分主催の

とーても楽しい!大会イベントです



前日の9日は、メガTさんのボートで1日プラ…のはずが遊びすぎてプラは殆どせず笑


毎回恒例です爆


釣魚会新入生の忍者が初(まともな)シーバスをゲット。
その後も爆釣し、60オーバーも釣ってました。

DSCN0122.jpg


彼は私と同じ湘南ボーイでエギetcの経験があり

飲み込みの早いこと早いこと!
質問も ちゃんとしてくるので、将来が期待できます!(ニモ買った 誰かさんとはおおちがい!)
がんばれ!!



慶應釣魚会OB現役混成チーム 本戦の目標は もちろん


ウェイインすること!!!

DSCN0130.jpg


こんなのばっかでしたが、長年の目標であったウェイインを果たし爆

しかもリミットメイク!


期待しないで 表彰式へ…


DSCN0131.jpg


なんと、21チーム中、4位!でした


島津さん、powerfiberさんに勝利!!

DSCN0123.jpg


zact staffさんに数センチの差で敗北…


DSCN0124.jpg


そして、OBしか釣ってません笑
でも、某OBがばらしたさかながあれば、2位でした(ひみつ)





現役は、ボイルトリガー買わされたり、ニモを買わされたり、たいへんでした爆


詳しくは、慶應釣魚会HPの釣行記へ!!











スポンサーサイト

| Tokyo Bay | 20:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/45-39345fd8

TRACKBACK

まとめtyaiました【TOP! 第6戦参戦】

6/10に開催されました、トップウォータープラグオンリーのボートシーバス大会、TOP!第6戦に、チーム慶應釣魚会として参戦してきました。TOP!はストライカーの柿澤親分主催のとーても楽

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 16:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

