Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンヤ真鯛!

日立 久慈港 第一大漁丸さんでひとつテンヤマダイ。

会社の釣りキチ3名でいってきました。

スゲーいい天気の中、出港!

DSCN0056.jpg


道中延々と鳥山が立ってますが…

今日の狙いはマダイです

DSCN0057.jpg


高まる期待


一流し目から、クロソイゲット~!

モンスターアイナメゲット~!

二流し目には、ハナダイゲット~!

潮止まりでも沈黙を尻目に、タイラバで超デカイ ホウボウゲット~!

DSCN0058.jpg


「アイツは偽モノで騙させたら釣りやがる、天性の詐欺師め」といじられました

カサゴもゲット~


終わってみれば、超高級五目釣りでした


しかも大漁!


DSCN0066.jpg



あれ、マダイは??
いっぴき、混じっていたらしいです笑


釣りちらかしたあとは石岡にある割烹、くる味 の大将にさばいて頂きました!

贅沢な、お刺身食べ比べ。

ホウボウとアイナメの霜造り。逸品中の逸品でした。

DSCN0069.jpg

みなの意見が一致したのは、

「一番美味いのは甲乙つけがたいけど、マダイが一番パッとしない」笑
魚の皮を食って美味いと思ったのは初めて

何よりも大将の人情が最高です。

DSCN0061.jpg



今回は、テンヤとタイラバを使用しましたが、
どちらも非常に楽しくてゲーム性の高い釣りですね。

漁具の魅力に取り付かれてしまいました。

ずーっと、釣れ続いたので釣りの写真がありません笑
スポンサーサイト

| Hitachi | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/38-7c8e5132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

