Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すその!

DSCN0029.jpg

ひさびさのエリアはすそのに行ってきました。風がビュバビュバで釣りづらい。サカナはレンジ深いし…

わたしはもちろんセニョールトルネードマイクロクラピー。そういえばすそのはトルネード縁の地だそうですね。

DSCN0025.jpg

今日のキーワードは「レンジコントロール」

オートマチックなルアーと考えられがちなトルネードですが、

きちっとセンチ刻みでレンジを考えてやると、渋い状況でもコンスタントにサカナとコンタクトすることができます。

DSCN0017.jpg


「今日はスプーンで!」 なぁんて言ってたうちのおさかなアイドルも、ちゃっかりトルネード。

DSCN0022.jpg


やっぱりつれないと楽しくないよ

DSCN0024.jpg

おおきいのもつれました

DSCN0020.jpg

このルアーはあまり釣りをされない方が使ってもつれますし、ある程度腕に自信がある方が使い方を理解するとクソつれます

日が高くなってからのほうがつれるとか、釣れ続く時間が長いとか、まだまだ不思議なことがいっぱい。

朝夕のマイクロクラピーと、お昼のトルネードが、わたしの黄金パターンです


Tackles

ROD: GLASSWAY AREA AREA MICRO GAAMS-66XXULT
REEL: CARDIFF AREA 1000PGS
LINE: NYLON 3LBS.

ROD: GLASSWAY JAPANTROUT GJTS-50ULT
REEL: TWINPOWER 1000S
LINE: NYLON 3LBS.

| Trouts | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/32-696ed32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

