Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

110917邦丸

9月17日
大磯港 邦丸

as19.jpg

釣りキチ上司の方も参戦で、大磯の邦丸に乗ってきました

ちょっと海が悪く、小規模なナブラも近づくと沈んでしまう…

邦丸はこの週ずっと魚を獲っていたので期待大でしたが、船中ノーヒットでした。残念。

ただうまい人の釣りを間近で見て、キャストタイミングやジャークなど、得るものは非常に多かったといえます。


なんと帰りにシラスを頂きました。
家では「今日はシラスをつりにいったんだ」

と言っておきました。


船足の速さが必ずしも魚に結びつかぬことを知った快晴のいちにち。




タックル
CB ONE VF798ER
STELLA 10000XG
PE5G+100LBS.

CB ONE VF8215ER
TWINPOWER 12000XG
PE6+130LBS.


| Sagami Bay | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/3-0d71b4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

