Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newyear greeting! 2012年の釣り、指針編

HAPPY NEW YEAR TO ALL OVER THE WORLD!
HOPE 2012 IS THE BEST YEAR FOR YOU...

年明け以降仕事が非常に忙しく、ブログ更新もかないませんでしたが新年のご挨拶を。
今年もお世話になります。

さて2012年の釣り指針ですが、今年も昨年に引き続き①オフショアキャスティング ②ボートシーバス な1年にしたく存じます。昨年のように土浦赴任が無いので、神奈川を拠点に青森、大島、上手く行けばニュージーランドに足を伸ばせたら大満足、と考えております。

昨年後半からプロショップMOGI、FLATSというふたつのお店に足しげく通うようになり入ってくる情報も激増、諸先輩の勇談に触れ知識を詰め込む毎日。
今年の目標はオフショアキャスティングという釣りを深化させること。昨年茂木さんが仰られた、「釣らねぇと上手くならないぞ、デカイの。」という言葉が非常に心に残っています。今年は兎に角釣って、釣って経験を積むこと。その為に「神奈川で釣る」というモットーから少し離れて、MOGI主催の遠征に少しでも参加したいと思っています。

そのはずが、年末年始の散財ですでに息も絶え絶え。甲斐あってか(無いと困るよ)、道具はかなり揃いました。慢性的に抱え続けているリール絶対数の不足も、年末年始に狂った様にリールを買い漁ったことでかなり解消されました。カーペンターやらなんやらのお高いルアーも、運用できる数が揃いつつあります。
社会人最大の武器、「ボーナス」はすでに危篤…


さあ、時は満ち、気鋭もみなぎっております。

今年こそは。



スポンサーサイト

| Tips | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/19-478b47ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

