Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XEFO Gore tex アクトジャケット


続いてもういっちょウェアの話を。

防寒着を買い換えた本当の理由が、秋に買ったXEFOの3シーズンウェア、

XEFO・GORE-TEX®ACT Jacket ゼフォー ゴアテックス アクトジャケット
が予想以上に良かったから。

10678697_10203936264505136_12825999176616310_n.jpg


4シーズン使った、THE NORTH FACEのパックライトジャケットがいい加減寿命を迎えたので、
またまたPで安く売ってたので買ってみました。

product1SSS.jpg


ちなみに、近所の某釣具屋P、数年前にできて以来、品揃えがあんまり良くないのもありあまりものを買っていないつもりが、
いつの間にかメンバーシップが格上げされていました。けっこう買い物してるのかw
昔はCの足元にも及ばない、という印象でしたが、最近はいついっても結構混んでます。
今年の初売りも激混みでした。
たまにシマノのウェアの意味不明なセールを行うので、最近ウェアはここで買っています。

ウォームスーツのページでも書きましたが、腕の裁断が秀逸で、

25906_feature1.jpg


キャストをした際のフィーリングが今までのウェアと比較しかなりいいのです。
デザインもかなり好み。

ただし、セールスポイント?でもあるこの金属ハトメが青さびする!

31331_feature1.jpg


のが難点です。ちゃんと防錆してよ。。。



パンツも併せて買っちゃいました。

product1 (1)AA


ビブタイプはかさばりますが、使用中にずり落ちてこないのがいいですね。
○泉先生みたいになったら格好悪いですもんね!!

DSCN1032.jpg

DSCN1025.jpg


以上XEFOウェアのレビューでした。






| Gears | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/151-7ab91611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

