Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野スモールの旅 その4

続きまして野尻湖も再訪!

またまた、TOMO GUIDE SERVICEの丸山さんにガイドをして頂きました。

丸山さんは、長野在住、JBの試合にもクオリファイされているバスプロの方で、
野尻・木崎の両湖でガイドをされています。
細やかな気遣いで、楽しいスモールマウスの釣りをサポートしてくれますぞ!
長野でスモールの釣りをする際には是非!

IMAG1196.jpg

ボイル・虫など試しますが残念な感じなので、ディープのキャロ場へ

IMAG1175.jpg

王子も勉強になったでしょ。


そして!ついに!

IMAG1185.jpg

私にも獲れました。初40up!

超絶ギリギリ フッキングでした。。。

IMAG1181.jpg

これでも獲れるときは獲れるんですね~

IMAG1179.jpg

IMAG1194.jpg

ばっちり釣らしていただきました!
丸山さんいつもいろいろ教えていただいてありがとうございます~
今回も、軽く喉を潰させてしまいましたがw

2日目は、自分たちでボートを借りておさらい!

IMAG1211.jpg

IMAG1218.jpg

朝から40up2連発!!
1匹目が45cmで昨日の記録を1cm更新

IMAG1201.jpg


それなりに納得のいく釣りができました。
前回も書きましたが、スモールのディープのつりは、かな~りゲーム性が高く楽しめます。
9月も通ってしまいそうです。

IMAG1228.jpg

ばっちりカメラ目線のショー君で〆。
キャロへの理解がさらに進んだ2daysでした。

木崎湖40upをとりたいもんですね~



| Bass | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/146-e2f1dbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

