Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野スモールの旅 その3

なんだかんだで毎週長野に行ってますw

IMAG1150.jpg


スモール釣りに完全にはまってしまいました。

このつりは結構熱くさせる要素が満載です。

基本となるライトキャロの釣りは、単調なように見えますが、実は作為的に「食わせどころ」を演出をする釣り。
しかもスモールはラージよりも格段に神経質。少しでも違和感を感じるとワームをすぐに離してしまうこともしばしば。
腕の差が結構でます。

IMAG1153.jpg


釣り負けてばっかりですがw

DSCN1201.jpg

大先生は来るたびに40up釣ってます。

木崎湖は野尻湖に比べ写真サイズを釣るのが難しいですが、釣れるとベイトを飽食したコンディションのいいサカナが多いのが魅力ですね。

IMAG1169.jpg

| Bass | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/145-e8fa2602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

