Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若者限定! 外房ジギング大会

4月に開催したつり大会のレポートです爆

茂木さんばりの遅さです笑


大変申し訳ありません。。。

皆様にご協賛頂き、無事に終了することができました!

もう殆ど記憶がありませんが笑
当日の様子を写真中心でお伝えします

当日は新勝丸さんにお世話になりました!

DSCN1037.jpg

DSCN1021.jpg

肌寒い朝だったようです。

DSCN1022.jpg

いきなりきました!しゅうえいさんです

DSCN1024.jpg

このめっちゃでかそうなサカナとファイトしてるのは??

DSCN1025.jpg

だ、だれでしたっけ。。。

DSCN1026.jpg

「エース」のかいりです。釣り人の癖にクルマ持ってません。

DSCN1027.jpg

そごさんです

DSCN1028.jpg

特別参加、メガバスの竹内さんです。遠いところありがとうございました!

DSCN1029.jpg

MVPのしゅうえいさんです

DSCN1030.jpg

思い出しました!このひとは小泉さんです

DSCN1032.jpg

小泉さんはいつも短脚です

DSCN1031.jpg

竹内さん②です。特技はライジャケ芸です。

DSCN1034.jpg

ふくいさんです

DSCN1033.jpg

ヒラマサの名手!たつき登場!!

DSCN1035.jpg

紅一点、釣りガールななこちゃんです

DSCN1042.jpg

こいずみさんがハタ!親睦会に提供しろと言ったら悲しい顔をしていました
しかも、結局提供しませんでした!!!

DSCN1040.jpg

たけうちさんもショゴげっと~

DSCN1044.jpg

名手ミヨシへ
「これでヒラマサ見れるで!」

DSCN1045.jpg

即終了笑


DSCN1043.jpg

モンスターハギ!!

DSCN1048.jpg

ねてるのは?

DSCN1049.jpg

やっぱり名手でした笑

DSCN1046.jpg

アップ

本命は見えずじまいかと思ったそのとき!!

DSCN1047.jpg

DSCN1050.jpg

しゅうえいさんさすが!!


その後、豪華賞品じゃんけん大会などもあり、親睦会は大変盛り上がりました!!
(写真が無いw)

皆様、ありがとうございました~

また、秋にやりましょう!!



| Off Shore | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/144-d8faf341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

