Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野スモールマウスバス遠征 その②

カタールから戻り、その日のうちにまた長野へ。

長野→ドバイ→カタール→ドバイ→長野というスケジュールで死にそうに


なりました。

DSCN1181.jpg


隊長が来京して今回は木崎湖へ。
TOP50の野尻湖には近づきたくありません笑

まずは定番のシャローを撃って、マメの顔を見ておきます

DSCN1184.jpg


その後条件の揃いそうなポイントへ
別に有名なポイントじゃないと思うのですが、結果的に2日間この小さなエリアに救われることに。

一流し目でいきなり大先生がやりやがりました。

DSCN1153.jpg


46cmの超クオリティーフィッシュ
この人はスモール3回挑戦して2回40upを釣ってます。
40upは普通に釣れるおおきさらしいです爆

DSCN1156.jpg


私はタイミングを見計らってのポイントローテで数を重ねることが出来ました。

DSCN1166.jpg

DSCN1159.jpg


木崎湖2日目

DSCN1160.jpg


この日は船宿のペア大会が開催されていました。
きっと皆さん上手いんだろうなぁと思いながら、参加は見送りましたが、結果的に後悔笑

朝から例のポイントに入り、さくっとリミットメイクの3匹をゲット。

DSCN1171.jpg


しかも39cmの良型も。

ウェイイン後に、大会のスコアを聞いてみましたが、意外と釣れてない様で
まともなサイズでリミット揃えたのは数ペアのみとのこと、
たらればですが、大会出てれば2~4位の間でした。。。

ま、出たら出たで殺気が出て喰わなかった魚でしょうけど!

午後は渋く、一匹しか追加できませんでしたが、2日間通して楽しい釣りが出来ました。

遠征最終日は希望湖でおかっぱり

207691764_org.jpg


自己記録更新の尺ギルで遠征の〆笑

207691828_org.jpg


同行頂いた隊長、王子に大先生 ありがとうございました。

DSCN1165.jpg

来年は目指せ40up!!

| Bass | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/143-00b4a95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

