Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野スモールマウスバス遠征その①!

7月は二週に亘って長野にスモールマウスバスを釣りに行きました。
昨年も9月に隊長夫妻の長野行き

大変玉砕させられ

ガイドになってないと物言いがついたので

今回はプラにも行きましたよ。

しかーし、諸事情によりプラと本戦が違う湖に笑

意味ないじゃん、と思いきや、大変有意義なプラになりました。


プラは野尻湖に

しかも丸山さんのガイド付きです。
丸山さんは白馬在住で、バスプロをされている方です。
バス釣りは年数回しかやりません、と言ったらあぜんとしてました笑

スモール釣りのキモをいろいろ教えて下さいました。
声が枯れるまで質問攻めにしてやりました笑

事前に、ライトキャロとネコリグが中心、と伺っていましたが、
百聞は一見に如かず。実際にリグを流してみないと感覚はつかめません。

すぐに釣ってる人がいました。

t02200391_0800142213001637342.jpg


私は3連続ミスでガイドを困らせます笑

でも、喰わせ所がハッキリしだした午後は。。。

t02200391_0800142213001653096.jpg

t02200391_0800142213001654260.jpg

t02200391_0800142213001654261.jpg

t02200391_0800142213001654892.jpg



キチッとサイズダウンを決めていきます

〆は再度大先生が

DSCN1145.jpg


ア○ルを掘られた44cmを仕留めて終了

7mラインとかのインビジブルストラクチャーを流す釣りですが、
間違いなくガイドさんが居ないと成立しない釣りでした。ガイドお願いして良かった!

丸山さん、色々教えて下さりありがとうございました。

野尻湖に行く際は是非。


この後私はカタールに飛びます笑

| Bass | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/142-96eeabaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

