Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の散財④ グラサン編

私の顔を飾るのはオークリーと法律で決まっています

IMAG0374.jpg

そのなかでも、発売以来愛用しているのがJAWBONE。自転車時代からしようしています。
視野の広さ、軽さ、オークリーらしいデザインと、何をとっても完璧です。

今までは純正のレンズを使用していましたが、
今回はフレームを入れ替えたついでにレンズもTALEXにしました。

TALEXのレンズは、昨年よりトラウト用に使用していますが、
ウワサどおり、一日サイトで釣りしたあとの疲れが全く違います。
もちろん、水の中も今まで以上にくっきり見えます。
お勧めです。

ということで、今回はオフショア用のJAWBONEもTALEXに。

なかなかの仕上がりですぞ~


| Gears | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/138-19615a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

