Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-80マグナムで今年最後の?ボートシーバスその2

富津へ到着するも、今年の富津はアベレージが小さくてレンジも深い!

DSCN0937.jpg

DSCN0948.jpg

いずみくんが来てくれました!ありがとう!
そしてサカナ捨てて申し訳ございませんでした。。。

彼は、バイブレーションを沈める釣りがとっても上手!見ていてとても勉強になりました。




バイブでぽろぽろつれてきます。


おっ!

DSCN0939.jpg

デカそうですぞ~

RGS-70MHが根元から曲がっとります!


ど~ん

DSCN0940.jpg

やっとでましたぞ~85cm、文句なしのランカーであります!!ルアーは最近はやりの鉄板系。
初ランカーおめでとうございます!

それにしてもニットキャップ似合わないですね~w
日本の冬ではありえない黒さですぞ

DSCN0943.jpg

ニンジャも70cmくらいで自己記録更新の後。。。

DSCN0955.jpg

ずど~んと80cm。こちらも初ランカーおめでとう!


うむむ。。。今日はミノーでつるのはむつかしいのかな。。。

そんな中、じっくりやっていると。。。

やっときましたよ~

DSCN0951.jpg

厳しい状況で引き倒してのクオリティフィッシュです。極太の80cm


ルアーはまたまたX-80マグナムでした~

DSCN0953.jpg

今現在、ルドラに釣り勝てる唯一のルアーだと自負してマス!


そして、リアフック一本でのファイトにも、絶大な安心感をもたらす、NAMOTO GNARS-76LSでございました!

DSCN0935.jpg


オープンでは、ハチマルマグナムにナモトの組み合わせですぞ~

富津は寒いけど、行く価値やっぱりありますね

さて、今年も残すところあと少し。釣り収めはなににいこうかな

TACKLE FOR OPEN
ROD: TAPER & SHAPE GLASSWAY NAMOTO RED SPECIAL GNARS-76LS
REEL: STELLA SW 4000XG
LINE: CASTAWAY PE 1.5
LEADER: 25LBS


スポンサーサイト

| Tokyo Bay | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/130-b00944ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

