Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Taper&Shape

top_upper_r1_c1.gif


盲目的に熱狂しているわけでも、誰かに薦められたわけでもないのに、

気がつけば使用ロッドは殆どTaper&Shapeのものに。


思えば島津さんのロッドとの出会いは10年以上前

近所の野池で鍛えてくれたにーちゃんがくれたボロボロのエッジ。


当時は「使いやすいなぁ、天性の"フィーリング"を持ってるひとが作ってるんだろうなあ」

なんて思っていましたが

島津さんに会って、話して頂いて

自分が最高の「フィーリング」だと思っていたものが

最強の「ロジック」であったと知りました


しっかりとしたバットと、しなやかなティップ

それを繋ぐプログレッシブなテーパーと、各ロッドに与えられた個性


まだまだ「解ってない」ですが、猛烈に信頼しています!



The world's best game rod from japan!
Smooth, flexible but powerful.
Fun to cast, high performance and emotional.








| Taper&Shape | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/12-cecdb37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

