Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BPさん夫妻の横浜釣りツアー!


先週末は北海道からBPさん夫妻が遊びに来てくれました~

メインイベントは日曜のシーバス。
今月末の、北海道イトウ釣行が掛かっているので、必死のアテンドですw

初日は 大雨のなかエリアへ。
北海道から東京にエリアやりに来る人もなかなかいないと思いますが。。。

DSCN0704.jpg


お二人とも、すげー釣ってました!
セニョールトルネードも、体験していただきました~
今度送りますね。

その後、御殿場のアウトレットでブランド物もすげー釣ってました笑

IMAG0310.jpg


明日はシーバス釣るぞー!




2日目は、朝からボートシーバス。
出てすぐのところで、ボイルしてて、ミノーとトップでイレグイ!

P1030809-thumbnail2.jpg


マサさん珍しくちゃんと仕事するじゃんw
せんさん初シーバスおめでとうございます。

P1030807.jpg


その後、ちょっと遠出して平場にいくも、
いまいち食いが立たない感じ。。。
それでも。。。

P1030814-thumbnail2.jpg



状況悪いなかでも、60UP食わすのは流石です!

帰りながら、根岸で穴撃ち!
水色いまいちで、こちらも厳しいながらも。。。

P1030816-thumbnail2.jpg


せんさんが69cmゲットしてくれました~

おめでとうございます!


これで月末のイトウは固いぜ!
釣ったも同然だぜ!


ヤッタネー

お天気も悪く、心配しましたが、
お2人とも上手なので何とか楽しんで頂けたみたいでよかったです!

また、秋にシーバスやりにきてくださいね~
スポンサーサイト

| Tokyo Bay | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/117-507d8d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

