Kris Angler

To Dare Is To Do.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナモト レッドスペシャルで対馬エギング!

まずはイカの話から!

対馬遠征の目的の目的のひとつはエギング!
島についた日半日と、出船前後の朝夕やりました。

日本でエギを投げるのははじめてですが。。。



開始1時間で釣れちゃいました。ひとえにポイントがいいからです笑


DSCN0658.jpg



墨かけられるんじゃないかとみょ~にへっぴり腰・・・

いきなりキロオーバーです。


そのキロオーバーについてきたもっとデカイやつをビッグプーさんが釣ってました

DSCN0653_01.jpg


その次の朝も・・・

ちっちゃい見えイカ狙ってたら違うのが喰った!

またキロオーバーです。

IMAG0306.jpg

寝起き全開です

イカの女の子にはモテモテです


エギング楽しいです!だってキロオーバーが釣れるんだもの!笑
と、完全にエギングをナメる形で終わってしまいました。
もう、南の島でしかやらないでしょうけど
ジギングも九州でしかしませんし笑


ロッドは、ナモト レッドスペシャルのGNARS-70LLS!

IMAG0307.jpg


何でも楽しめるグラスロッドで、ラインスラックを調整してエギをコントロールするのにぴったり。
今回は3.5寸のエギをメインに使ったので、76LSでもよかったかもしれません。
3寸のエギには70LLSがぴったり。エギングにもオススメですよ~
とても、気持ちよくしゃくれますし、ノリも抜群です。
同行した方々も、格好いいねこれ!と釘付けでした。
限定につき在庫は残りわずか!

スポンサーサイト

| Expedition | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://krisak2.blog.fc2.com/tb.php/113-4589dd8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

